セミナー・イベント報告 眉毛会、正しい洗顔 2011年08月23日 (火)
健康な素肌作りに必要な事をみんなで考えてみました。

?皮膚を清潔にする
?紫外線や乾燥から素肌を守る
?新陳代謝を促進する

『他には何がありますか?』の質問に答えが出ないものの。
『シナリーを使う前と後では肌は変わりましたか?』の質問には
 ほとんどの人から肌がキレイになったとの答えが出ました。

ならば!『それは何故か?』

違いは1つしかありません!?石油系化粧品をやめたからです!

?〜?はみんなもやっていますが、石油系化粧品をやめるのはシナリーのように成分がわかっていないと出来ない事です!ぜひ、みんなで化学物質を使わない生活を心がけましょうとみんなで改めて本当の意味で知る!考える!成分を見分ける!を実感しました。

また、洗顔の基本なやり方が意外と出来てない事を知り、こんな泡の立て方で、色が白くスッキリ洗えるー♪と、みんなでキャーキャー!
お楽しみの眉カットで真剣勝負の笑顔が続出(*^^)v

【第2部】のお好み焼き会は
全員の団結力で楽しみながら自分のやれる事を探して美味しいお好み焼きがたくさん焼けました〜。

2回目にして会員になってくださった方や、いつも楽しみに来てくださるお客様。
ナイトセミナーは、ざっくばらんにみんなの気持ちがほぐれ大好評です!!!
次回もぜひ来たいと笑顔でお帰りになりました★


プーラ 山口
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
2
素晴らしい
1
感動した
0