セミナー・イベント報告 5/20(日)のゆいまあるセミナー 2012年05月28日 (月)
今回のテーマは「自律神経・ダイエット・シャラボー通信」!
自分自身の求めている香りを知って、症状改善を意識的にパルファンを楽しく使ってできたら・・・。

一般とパルファンとの違いのお話。その後、新築の家に引っ越してから体調に異変を感じて病魔と闘った方の体験談を聴きました。そのご苦労を知り、改めて空気清浄の大切さを学びました。自分達に知識がなければ身は守れないのですね。
・ダイエットの成功例では、Befor & After の写真にビックリ!痩せるとこんなに綺麗になれる。体が軽くて軽やかに歩ける。など良い事づくめの毎日を送る体験者にみんなで笑顔!笑顔!
・シャラボー通信ではパルファンがどれほど素晴らしい製品で使える喜びに感動☆☆
 パルファンをもっと上手に生かして、なりたい自分になっちゃお〜〜(#^.^#)
 と、私自身も思いました★カウンセリングに基づいて作ったオリジナルブレンドパルファンと私の楽しい使い方紹介の話で盛り上がり、時間終了後も誰も席を立たない素敵な時間となりました。


次回は6月30日
「口内環境にスポットを当てた老若男女に大切なお話」です。
いつまでも健康で若さを保ちたい方は是非ご参加を!

Ami営業所 西田
参考になる
5
楽しかった
2
応援する
4
素晴らしい
10
感動した
2