販社ニュース ゆいまある合宿 in 網代 2009年03月12日 (木)
3/7〜9日で熱海にあるシナリー研修センターをお借りして合宿に行きました〜(^O^)/
熱海研修センターは、目の前に太平洋がドカーンと広がった景色が見られて、気持ち良く沢山の遊び!?、学び、語らい、そして飲ミニケーションができました!

1日目は「メイクのしあいっこ」、「製品について」、「卓球大会」
2日目は「社長によるオリエンテーション」「所長さんの体験談」「所長の1日の紹介」
3日目は、2日間知ってきた色々な事を自分自身で整理する時間でした。

講義内容も良いのですが、何といっても合宿の最大の醍醐味は「シナリーに関わる人」の良さ・空気感を生で感じれることではないでしょうか。
言葉では伝えきれないシナリーの「信義」=(家族や仲間が参加したくなる楽しいグループ)をアドバイザーさんにたっぷり感じてもらえたことと思います。

お食事は毎回大好評のオーガニックのベジタリアンフードを所長さんが作ってくれました。 寝不足でしたが、体と頭はすっきりです♪

笑いも絶えなかったのであっという間の3日間でもありました。
帰る時は、皆さん笑顔(^^)でした〜(写真の笑顔いいでしょ〜)

3か月に1度、行いますのでぜひいらしてください♪
参考になる
7
楽しかった
5
応援する
3
素晴らしい
8
感動した
1