販社ニュース ゆいまある所長新年会 & 祝lovemac販社♪ 2010年01月23日 (土)
所長ミーティングのあと、恒例の一品持ち寄りの所長新年会を行いました〜。

おいしいお酒・お食事をいただきながら所長一人ひとり、昨年の振り返りと、育3計画へ向けての今年の抱負を語りました。

 ★ 今年はみんなで目標を達成しようね!

そしてみごと4期で昇格した新所長4名のお祝いをしました。

ここに至るまで本人たちの努力と、親所長のあきらめない気持ち、それぞれのドラマがありましたね。

 ★ 本当におめでとう ♪


そして、最後にサプライズで1月からゆいまあるを卒業して、無事販社として独立することになったlovemac販社の松本愛社長のお祝いをしました。

lovemacグループの所長たちが一丸となり、愛社長を「お祝いの舞?」を披露、そして、愛社長のご主人の好司所長からの手紙の朗読。 

 ★ 仕事そっちのけで(笑)一人の人を喜ばせるために、ここまでしてくれる仲間に
   感動。。。 

 ★ 環境革命をしようと思い、この仕事を始めましたがまさか自分発信でこんなに  素敵な仲間、グループができあがるとは予想もしていませんでした。

 ★ 大切な仲間の独立を心から喜べる、シナリーグループに感謝です ★

 ★ 愛社長、今までありがとう、おめでとう ★

この日は確実に私の人生の思い出に残る1ページで感動で涙が止まらない1日でした。  鬼の目にも涙(笑)

                                         by ゆいまある
参考になる
5
楽しかった
4
応援する
3
素晴らしい
7
感動した
1