セミナー・イベント報告 ADセミナー 3回コースの第一回目 2008年05月30日 (金)
このADセミナーは、シナリーを伝えていきたい!と思っているADさんにヒントを得ていただき元気になって帰ってもらおう!という主旨で開催している勉強会です。
今回は3回コースの一回目でした。
自己紹介のテーマがで「最近、感動したこと」でして、「感動」をお裾分けをしてもらえました〜♪ 緊張感も解けたところで、マリーブ営業所松田所長の体験談がありました。今は輝いている松田所長ですが、「以前はマイナス思考でクヨクヨだったんですよ〜」と。シナリーの仕事をしよう!と決意し、今に至るまでの変化を、マリーブ営業所のADにもインタビューしながらの体験談。
その後は、テーブル毎にディスカッションをしました。 お昼もADさん同士の親睦を深めながらのランチタイム。 午後は、プーラ営業所山口所長のシナリーを伝え始めたばかりの体験談に基づいた「寸劇」を、ご本人と"ゆいまある販社"の名女優Mana営業所鈴木所長にやっていただきました。
その後はディスカッション?。 ディスカッションでは、ADさん同士でちょっといいお話や、役立つアドバイスを出し合い、共有し、元気になって帰ってもらえました!
次回は6/13です!「メイクの楽しさを知ろう!」をテーマに開催する予定です。
参考になる
3
楽しかった
3
応援する
6
素晴らしい
16
感動した
3