販社ニュース 美肌ツアー 2010年04月12日 (月)
4月3日4日の1泊2日で千葉県東金市へ『癒し美肌ツアー』に行ってきました〜!
参加してくれた会員さんアドバイザーさんたちを所長たちが、た〜っぷり癒してあげました!

1日目は、お天気にも恵まれて最高の行楽日和のなかシナリーの里オープンガーデンへ。
シナリーの里ガイドツアーに参加して「O9」の製造ラインを見ました。
そしたら以前他の化粧品工場で働いていたアドバイザーさんは、『とてもきれいで驚いた!』と一言。
O9がとても丁寧に1本ずつ作られていることがよ〜く分かりました。
お庭では、桜の花も私たちを待っていてくれたようで、ちょうど満開!綺麗に咲いていて、お花見しながらランチを頂き、日々の疲れも忘れられるひとときでした。
綺麗な空気と植物に癒されました♪

夜は、サンライズ九十九里ホテルに泊まり、宴会や美味しいお食事を頂きゲームをして盛り上がりました。
エステでは、丁寧に作られていたO9や美容液をたっぷり使って、お肌をプルップルにさせて頂きました♪
お部屋では、シナリーの里でルージュの開発をされた方からのお話を聞いてアドバイザーさんがデモメイクをしてくださり全員で食い入るように見ました(^v^)
その後は恒例の飲みニケーションで朝方まで語りあいました。

2日目は、極上美肌パックをしてからメイク。
睡眠不足のはずが、いつもより綺麗なお肌(゜.゜)?に驚きでした。
最後、会社案内を利用したオリエンテーションをして、私たちシナリーの想いを感じる時間をみんなで共有しました。

参加してくれた方からは『もっとゆっくり2泊したかった』と嬉しい感想を頂きました〜!(文:そぷら営業所 寺田)
参考になる
5
楽しかった
3
応援する
1
素晴らしい
7
感動した
1