セミナー・イベント報告 ADセミナー 2008年09月24日 (水)
今回も3回コースでADセミナーを企画しました。今回は第一回目でしたので、まずは、所長の個性を生かした(?)自己紹介! 初めて参加された方にも打ち解けていただけました。
そして内容は、今回のテーマであるシナリー製品についてお話しました。シナリー製品をトータルで使ってもらう事でどんな結果が生まれるか、プレミアムキットを例に肌の断面図を使って説明し、シナリー製品をトータルで使う事の重要性と石油系化粧品を使った時と植物系化粧品を使った時の安心安全の違いを考えてもらいました。
また、現在の環境汚染の実情を知ってもらい、石油系化粧品や日用品が人体と地球に与える影響を考えてもらいました。さらにシナリーの製品は5つの約束を守って、使う人のために肌にも健康にも環境にも安心・安全、かつ結果が出せるように作られているお話をしました。
その後、テーブルに分かれ自己紹介&近況報告、先ほどのシナリー製品ついて話しをしました。
ランチタイムでは所長も交えて、美味しいベジタリアン弁当を食べながら、みんなで楽しい交流ができました♪
午後はトリー営業所のM所長に最初からトータルで使わなかったら、結果が出なかった。だからこそトータル使いの大切さを実感している体験談とてぃーら営業所のS所長に最初からトータルで使ったので、結果がすぐに出て、お客様には最初からトータルで使う事をおすすめしている体験談を話していただきました。どちらの体験談もトータルで使う大切さがドーンっと伝わってきました!
来月発売になるプレミアムキットについてくるポーチがいかにすごい物なのか!をいつもスタイリッシュなlovemac営業所のM所長にプレゼンをしてもらい、聞いている所長達も発売が待ち遠しくなりました。最後に参加してくださったアドバイザーさんに一言づつ今日の感想をお話ししてもらい、楽しく素晴らしいセミナーでした。
参考になる
2
楽しかった
1
応援する
3
素晴らしい
5
感動した
1