販社ニュース ゆいまある販社 忘年会 2010年12月29日 (水)
ゆいまある販社の忘年会を新宿のパーティースペース「 GRACE BALI 」で開催しました。

アドバイザーさん、会員さん、そのお友達、所長の家族と、50名近い方たちが夜の新宿に集まりました。

マイケルジャクソンの映画「This is it」を見て
『地球環境に対する思い』
『他者に対する深い愛情』 
『自分の夢や目標に向かって、あきらめないでチャレンジしつづける』
マイケルジャクソンの姿に、強い衝撃と感動を受けた私たち所長。

一人としてダンス経験者がいないだけでなく、運動オンチの私達が、マイケルジャクソンの5曲ダンスメドレーをゆいまある忘年会で踊ることに決め、3ヶ月間、猛特訓を重ねてまいりました<(`^´)>

練習途中、くじけそうになった時もありましたが
『諦めない事の大切さ』
『お客様に勇気と感動をお伝えしたい!!』
と、筋肉痛と肉離れを乗り越え、汗と涙の結晶であるダンス本番。

お客様からは、会場が割れんばかりの拍手喝采をいただきました(^_^)v


また、会の途中で血液型ごとテーブルに席替えをすると・・・
さまざまな特徴が見えてきて、大盛り上がり。

8歳〜90歳の男女がひとつになってとっても楽しい時間となりました。

お楽しみ抽選会で1等の豪華ディナーペア券が当たったアドバイザーさん
「子ども二人を預けて、最愛の夫と行ってきます❤」

そして、会の最後には
 「感動しました」
 「ダンスが本当に素晴らしかった」
 「こんな衝撃は久しぶり」
 「今までで一番楽しいゆいまある忘年会だった」

うれしい感想の数々。

来年はどんな企画にしようか・・・
今から頭の中でイメージが広がります。

今年いらっしゃった方も、今年は参加できなかった方も2011年の忘年会を今からお楽しみに・・・♪

今年1年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Mana営業所 鈴木
パーティースペース「 GRACE BALI 」スタッフの皆様、ありがとうございました。
参考になる
7
楽しかった
1
応援する
4
素晴らしい
9
感動した
1