販社ニュース 1月の営業所長会議inゆいまある 2011年01月14日 (金)
1/11(火)営業所長会議をゆいまあるサロンで行いました。
今年はシナリー誕生から10周年を迎えます。清水社長のお話からは、今年も「Think&Action」で思いついたら行動する。今は世の中のあきらめムードになっていますが、こんな時こそ私たちが元気をお届けしましょうと、私達の仕事の道案内をしてくれました。今年も明るく元気に商品をお届けしてまいります(^O^)/

新年明けて1回目ということで、会議の後に所長1品持ち寄りの新年会も兼ねた目標発表会もあり、各所長の今年の目標とその先のビジョンがみえました。
和南城社長も含め、今年の1つの大きな目標は「本物の営業所長になる!」。
私達は営業マンでありながら、お客様となかなかお会いできなかったり、電話ではなくメールでのやり取りばかりになっていたり…。
今年はたくさんのお客様とお会いし、また直接声を聞き、たくさんの笑顔と向き合いたい。そして、みんなが綺麗で健康になって喜んでいただけるようがんばります。
突然いつもメールだった所長から電話があってもビックリしないでくださいね!また近くを通った際はお伺いすることもあるかもしれませんので、これまたお楽しみに☆

この後も営業談議は続き、おいしい手料理と熱いトークにお酒も進み夜は更けて終電まで続きましたとさ。
参考になる
3
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
7
感動した
1