セミナー・イベント報告 ★☆マイラボ☆★『メイク講座』 2008年11月19日 (水)
シナリーゆいまある発 ★☆マイラボ☆★
今回は『メイク』がテーマで、前々日に所長に届いた12月発売のプチポエジを皆さんに体験していただけました!ヤッター!!

アイシャドウで簡単きれいにグラデーションをつける方法、
チーク・フェイスカラーで小顔メイク、
目力をつける!などなど。
メイク上手なアドバイザーさんスタッフたちが得意部分をレクチャー。2時間半ではおさまりきらないくらい濃〜い内容でした。

お顔の半分はスタッフが、半分は自分でメイクをし、「さっそく明日からやってみる!」の声も多数聞こえました。
色物メイクはあまり経験したことがないという方でも、
「こんなに変わるんだ!」とか、「クマが目立たなくなった!」とか、
1回のメイクで自信をつけてもらえたようです!
合うと思った色を身につけることも大事ですが、
そうではない色にも挑戦して新たな自分を見つけていくのも大事ですね。
それを強く感じた回でした^^

メイク講座、大好評につき次回もまたメイクをやります。
**************
12月21日(日)
14:00〜16:30
パルテノン多摩 学習室にて
**************
みんなで綺麗になって、イルミネーションの多摩センターを闊歩しよう^^

★☆マイラボ☆★〜自分研究所〜この会で得たこと、発見したことを活かしてこれからの自分をもっと素敵にしていこう!の思いで発足。毎月1回多摩で開催しています。
中心スタッフである20代前半のエネルギッシュなアドバイザーさんも5名に増えました。元気な輪が広がりうれしいです。参加資格は、気持ちが若いこと(笑)。みなさまのご参加をお待ちしてます♪
参考になる
3
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
7
感動した
1