セミナー・イベント報告 ADセミナー 3回コース☆最終回 2008年12月03日 (水)
多摩センター駅のパルテノン多摩にて、9月から3回コースとして開催してましたADセミナーも最終回になりました。
10時30分〜15時までと、長い時間でしたが沢山の方が参加してくれました。
前回までは、「製品」と「人」についてをお話し、今回はシナリーの「システム」についてをお話しました。
「システム」といっても細かいお話ではなく、なぜADシステムなのか?なぜ店頭販売ではないの?逆に店頭販売だったら? など、考えてみたり。
シナリーの三信〔信念・信義・信頼〕を自分の体験を通してのお話しもありました。

製品も人も好き、さらに会社も好きになってもらえるような内容にしたかったのですが、すでにみんなシナリー大好き☆
ただ、大好きだからこそ悩んだり、わからなかったりすることもあると思います。
今後も、そんなときにアドバイザーさんの手助けになるような勉強会にしていきたいとおもいます。

今回の3回コースは、所長もとっても悩んで考えた内容の勉強会でした。
みんなと一緒に、成長できてとても充実しています。
ありがとうございます。
来年ももちろん!ADセミナー開催決定です。
ぜひ、シナリー大好きな人は、参加してみてください♪
スタッフ一同、おまちしております〜
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0