セミナー・イベント報告 極上美肌セミナー 2010年04月28日 (水)
橋本セミナー改め「コットンセミナー」にバージョンアップして、心機一転スタートしました。
会場も、新ゆいまある販社 サロンにて開催。
お越しいただいた客様に「すてきなお店ねっ」とうれしいご感想を頂きました。

本日は、先月の極上美肌セミナーよりさらにバージョンアップしてます!

各所長たちも、日常のお手入れで極上美肌パック(※)を取り入れているので、より簡単に、より結果がでるお手入れ方法に変化してきました。

また、レクチャーは新人所長のBabyleef所長に肌構造にそった効果的なお手入れについてお話してもらいました。

メイク体験では、新色ルージュも発売されましたので、新色にあわせたオリジナルメイクレシピをカラーコーディネーターでもあります、カルミア所長にレクチャーしてもらいました。
是非、今年のファッションに上手に取り入れてもらいたいですっ!

コットンセミナーとは、コットンのように心地よく、やわらかく、あたたかなセミナーを開催していきたいという想いでつけました。

その名前にふさわしいサロンと、スタッフでこれからもどんどんシナリーの想いを発信していきたいとおもいます!

※極上美肌パックの詳細を知りたい方!営業所長やアドバイザーさんにお問い合わせくださ〜い(^o^)/

<<次回のコットンセミナーは、5月25日(火)です>>
参考になる
4
楽しかった
0
応援する
3
素晴らしい
3
感動した
0