セミナー・イベント報告 昼の5分で差をつける!朝よりキレイ!メイク直しテク 2010年09月16日 (木)
今回、エコノミストの発売に合わせて、エコノミストの商品説明&実際の使い方などをレクチャーしました。
エコノミスト用に、アトマイザーをみんなでデコレーションしました。
センスは人それぞれ。。。所長も一緒に作り出して、とても楽しい時間でした。

エコノミスト 成分 ベスト3の発表から始まり、実際のメイク直しテクのポイントを体験し、左右の違いを実感していただけました。

エコノミスト使ってメイク直しをすると。。。顔が引き締まってスッキリ見えるんです!不思議!!

また、毎回ミニコーナーで、シナリーベーシックをお話しするコーナーがあります。
今回は、24時間ビューティープログラムです
所長のシナリー使う前の(衝撃的な)写真を見せていただき、体験談を踏まえながらのお話でした。

最後に、今回コットンセミナーに見学に来ていただいた、シャリティー販社の菊野所長と菅野所長
に、特別ゲストでお話しをしていただきました。
シナリーに対する想いなど、お客さまにすごく伝わって本当にとても素晴らしい時間になりました。

今月より、4回コースのコットンセミナー
素敵なスタートを切れました!
参加ポイントもありますので、集めてプレゼントをGETしてほしいです!
来月は、香りの特集です。
「パルファンで、楽しく癒されるアロマライフのすすめ」となっております。
ご参加お待ちしております〜
参考になる
2
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
2
感動した
0