セミナー・イベント報告 コットンセミナー 紫外線対応肌 2011年06月02日 (木) 今回の、コットンセミナーでは
これから、どんどん気になってくる紫外線についての特集でした!

紫外線。。。なぜこんなに気をつけて欲しいのか?をコモ営業所の横井所長がわかりやすく説明してくれました。

そのあとに、所長たちオススメの紫外線対策ケア
☆ 紫外線に負けない素肌つくり、水分チャージ
『R2たっぷりコットンパック』
☆ 紫外線に当たってしまった!時のアフターケア
『W6パックで、白さをキープ!?さらに白く!!』
の2つのケアを体感してもらいました。

お顔には、R2コットンパックをします。
W6は、片方の手の甲にぬって、メイク後にとって左右の違いを確認しました。

みなさん、お顔はもちもちお肌で、さらにしっとり。
手については、ほとんどの方が、パックしたほうの手がと〜っても白くなっていました。
これにはみんな驚き!
これが、毎日お顔の上でおきたら、すごい!!

水分チャージと、W6パックは欠かせませんね。

さいごに、「プチメイク講座」で、今回はチークの入れ方です。
シナリーのチークは、スキンケアもしてくれるし、紫外線からもお肌をまもってくれるスグレモノ。
顔のタイプ別にオススメのチークの入れ方をレクチャーしました。

最後は、みんなメイクのりもよく、チークもばっちりで、とってもキレイになってお帰りになりました!

oak営業所 小山
参考になる
3
楽しかった
2
応援する
8
素晴らしい
4
感動した
0