logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
パルファンメールマガジン12月号

2017-12-29 10:10:58


いつもシナリーのパルファン(本物のアロマ)をご愛用頂きましてありがとうございます。シナリー営業所長 村上恵美です。
 
皆さん、お元気ですか?今年もあと1ヶ月となりました。年末は何かとお忙しいのでは?風邪やインフルエンザも流行っているようですね。
 
今の季節こんなことはありませんか?
 
・肩、首がこる
・手足が冷える、冷え性
・肌が乾燥する
・むくみやすい
・太りやすい
・なかなか眠れない
・アレルギー症状がでやすい
・風邪は絶対にひけない
・お腹をこわしやすい
 
あてはまることが1つでもあれば、パルファンが すごく助けになります。
 
使い方は、とっても簡単!
 
アロマランプに、お好きなパルファンと水を1対1いれて  炊いて寝るだけ。
パルファン(本物のアロマ)が寝ている間に自律神経のバランスを整えて、色々な症状が楽になっている方がたくさんいらっしゃいます。
 
私の最近のオススメは、パルヴェール(緑)冷えた心と身体をそっと暖めてくれる香りです。乾燥が気になるこの季節は、ディフューザーに水をたっぷり入れて、パルファンのノズルを外してドボッといれます。加湿しながらアロマがお部屋中に拡がり、とにかく気持ちいいので\(^^)/
自然と深呼吸したくなります。
ぜひ体験してみてください。

この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
4

楽しかった
0

応援する
4

素晴らしい
4

感動した
0

         

[ 公開中 ]