販社ニュース 【号外】パルファンメールマガジン 2017年12月29日 (金) いつもシナリーのパルファン(本物のアロマ)をご愛用頂きましてありがとうございます。シナリー営業所長 村上恵美です。
 
皆さん、お元気ですか?
再販売のローズモンクールが届きましたが、お使い頂いていますか?
私の香りの感想は  若い~!さわやか~!若々しいローズの香りで若返りそう。


 
ローズの精油は、効果効能がたくさんあるので女性にも男性にも必要な香りです。私は46歳なのでとにかく若返りと健康維持のために使っています。
 
使い方は、毎朝スプレーして使っています。おへそ、そけいぶ、首すじ、脇の下にスプレー。アロマペンダントに入れて毎日身につけています。R2(化粧水)に3ml入れて使っています。
とにかくローズモンクールを身体にとりいれたいと思って使っています。お肌に透明感がでて、艶とハリがでているように感じています。最近、髪がキレイとよくほめられるようになりました。艶があって白髪もないので年齢を言うと驚かれます。
 
ローズモンクールを毎朝使っているので朝から上機嫌で幸せです。皆さんもローズモンクールで幸せな毎日をお過ごしください。
 
(お肌の弱い方は、直接お肌につけない方が良いと思います。詳しくは担当者とご相談ください)
 
 
参考になる
9
楽しかった
0
応援する
6
素晴らしい
9
感動した
4