販社ニュース パルファンメールマガジン 2月号 2018年02月02日 (金)

シナリー営業所長 鈴木真由美です。

いつもシナリーのパルファン(本物のアロマ)をご愛用頂きましてありがとうございます。

 

インフルエンザ、風邪が猛威を振るっていますね。「野菜が高いこと」と「インフルエンザ」の話題が挨拶代わりですよね(>_<)

 

インフルエンザ、風邪の予防にもパルファンは非常に有効です。

なぜなら、精油の分子がウイルスを包みこんで、体に侵入した時に害のない状態となるからです。

そして、その香りの分子に包まれたウイルスたちは、おしっことして排出されます!

この作用は、冬に大々活躍のパル・ブルーはもちろん、全ての精油、そしてパルファンがもっている力です。

 

お出掛け前にご自分にシュシュっと振り撒くことも有効ですし、マスクにシュッ、室内ではアロマランプやディフューザーを利用してとにかく、パルファンの香りの分子たちをご自身にまといましょう!

 

我が家では、外からウイルスの侵入を防ぐために玄関にアロマランプでパル・ブルーを毎日焚いています。パル・ブラン()を混ぜるのが個人的に大好きです

また、モンシェリ(ミニパルファン6本セット)を飾りとして置いてあるのですが

「あっ!カバンにパルファン入れ忘れた」とう時に、その日の気分の香りを直感で1~2つ選んで持って出掛けます。

息子に持たせたい時も玄関にあると便利です(^-^)v

 

 

参考になる
11
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
2
感動した
0