セミナー・イベント報告 どこからみても髪美人 2018年07月27日 (金)
セミナー名称 ゆいまあるべっぴん塾
開催日 2018年07月26日 (木)
会場 (有)シナリーゆいまある
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
7月26日(水)べっぴん塾がありました。
今回のテーマは「髪」髪のお悩みは、ひとそれぞれ違いますね。
ねこっけの方は、リコット(トリートメント)を髪の根元にはつけない。ホワイトデュエットは髪の中の方からつける、ドライヤーは分け目をかえてかける。
くせ毛剛毛の方は、ショートヘアでもリコットは6プッシュ。
美髪の方は、ジンセントニックを(スプレーノズルをつけて)100プッシュ、どうしても白髪をつくりたくないからと、46歳女性。黒髪がとてもきれいでした 。



いろんな髪質の方のお話を聞けたので、ご自身のお悩み改善にもなり、これからお友達にシナリーを紹介する時の参考にもなりました。
暑くて蒸れていたので、頭皮マッサージは、とても気持ち良かったです~(^o^)/
ティータイムのお菓子は、白砂糖不使用の米粉のシフォンケーキでした。
グレープフルーツ入りで爽やかで、とても美味しかったです!

暑い中、いらして頂きまして、ありがとうございました。

次回は、8月5日(日)13:30~15:30 お友達を誘ってぜひいらしてください♪ お待ちしております(^_^)/~
 
参考になる
13
楽しかった
5
応援する
4
素晴らしい
9
感動した
1