セミナー・イベント報告 べっぴん塾 10月 2018年11月07日 (水)
セミナー名称 ゆいまあるべっぴん塾
開催日 2018年10月27日 (土)
会場 (有)シナリーゆいまある
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
べっぴん塾10月も9月に引き続き、テーマは「2018秋冬トレンドメイク♪」
今季のファッション、カラーのトレンドに沿ったメイクを脱石油100%のシナリー化粧品でご紹介。

その前に、ちょっと待った~!!
メイクを素敵に仕上げるために、きれいな土台=素肌であることが必須。
4つのポイントをお話しさせていただきました。


ミニコーナーの後は、お待ちかねのスキンケア&メイクタイム~♪♪
(↑あれれ、利江社長、気になることあります?? 目線の先は⁉⁉)

今回のご参加いただいた最年少は小学6年生。メイクに関心があるそうでお母様とご一緒に。
本格的にお化粧をスタートする前に脱石油100%のシナリー化粧品に出会っていただけること嬉しい限りです。

メイクのポイント説明は、ゆいまあるのカラーアナリスト 阿部紀子所長より。
ブルーのアイライナーにアイシャドウのスモーキーシルバーを重ねることで今年の秋冬にぴったりなスパイシーな色味に。

ルージュを唇だけでなく、アイシャドウのベースに使うのも100%脱石油のシナリーだからこそ。

みなさま、真剣です。今シーズンの眉毛も太目のストレートでね。上手!!!
同じ色をのせても、その人それぞれの発色に仕上がります。天然色素ならでは。

メイクが完成したら・・・
こだわりのおやつと紅茶でティータイム♪今日のケーキは米粉のロールケーキ。
クリームは豆乳です。ゆいまあるの会員さんであるカチュランさんより配達していただきました。すっごく美味しいんです(^o^)/


新スーパー美容液P10と美肌水をたっぷりつけてお肌が潤ったので、みなさまお肌の透明感がグーンと増しました。
そんな素肌へメイクをしたので、秋色メイクがとっても映えましたね!!

次回11月と12月は「足湯でホッコリあったまろう!秋冬メイクもできるよ!」です。
 11月16日(金)10:30~13:00
 12月8日(土)13:30~16:00

 参加費500円 こだわりのおやつ付き

足湯、めっちゃ気持ちがいいんですよ( ;∀;) いいなぁ私も一緒にやりたい!
新しいメイクレシピも登場します。お楽しみに☆

Mana営業所 鈴木真由美
 
参考になる
2
楽しかった
4
応援する
6
素晴らしい
6
感動した
3