販社ニュース パルファンメールマガジン 10月号 2018年11月16日 (金)

秋の夜長と言いますが、この時間たまにはゆったり自分の為に使ってみては?パルファンをぜひご活用ください

 

①読みたかった本をじっくり読む

そんな時にはパルブラン()

家だと何かと周りに気を取られ散漫になりがちですが、ブランに入っているローズマリーやレモンの精油は頭をスッキリさせ集中力を高めてくれます。勉強にもオススメです。

 

②入浴は自分と向き合える最高の時

お風呂は1日の疲れを癒してくれる自分だけのホッとスポット♪私のオススメはロゼ(ピンク)

シュッシュするのではなく思いきってトポトポとお湯に落とす(^-^)

香りでウットリ💕女性ホルモンに働きかけるイランイランやローズは美肌に導き、髪もしっとり艶やかになります!

さらに瞑想の香りビャクダンは、自分の内側と向き合うのにも最高の香り。

私はお風呂から出た後、倒れ込むように寝て朝までグッスリ…というくらい緩みます♪

 

③自分磨きに時間をかける

改めて自分の肌に触れて感じる時間も大切。そんな時はB5(ボディクリーム)にパルジョンヌ()がいい。

グレープフルーツの香りは嗅ぐだけで脂肪燃焼効果があり、さらに細胞のひとつひとつに語りかける事で理想の自分へといざなう心地良い時間になります。

 

秋は始まったばかり。ほんのひととき日常から離れ、ひと呼吸パルファンと共にいかがですか?

是非、お試しください☆

 

 

参考になる
8
楽しかった
2
応援する
4
素晴らしい
6
感動した
0