logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
パルファンメールマガジン 1月号

2019-01-07 14:56:29


あけましておめでとうございます

 

2019年は「〇〇は私には向いてない、できない」と言った今までに溜まった「勝手な思い込みを捨てる」と決めた、

シナリーゆいまあるNaiya営業所 和南城直也です。

 

と言っても…慣れ親しんだ習慣を捨てて違うことをするのは不安・不安・不安!

大きなストレスを今から感じています…正直…

 

そんな時は、バラの香りが役立つことが川崎医療福祉大学から研究発表されました!

不安を感じるとストレスホルモンが分泌されて人は動けなくなるのですが、その分泌を抑える効果がバラの香りに確認されました。

簡単に言うと「抗うつ作用」だそうです。

 

パルファンだと「ロゼ」(ピンク色)です。

あと、バラがメインの「ローズモンクール」(限定品)はもっといいです。

 

以前から、

・不安性の方

・自信が無い方、取り戻したい方

に、ロゼをお勧めしたことが医学でも証明されて嬉しいです!

 

2019年の私は、ロゼを常に持ち歩くことになるでしょう~(^^)

 

それと「悲しみ」や「辛い」といった感情も同じなので、その気持ちを軽くするためにもお勧めです。

 

癒しには「ブラン(白色)」、「ヴェール(緑色)」です!

バラも入っているので、傷ついた心を癒やして前に進む手助けをしてくれます。

 

今年は、バラの香りの力を借りて、不安を浄化して一緒に前に進みましょう。


この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
25

楽しかった
2

応援する
9

素晴らしい
16

感動した
5

         

[ 公開中 ]