販社ニュース パルファンメールマガジン 4月号 2019年04月22日 (月)

卒業、進学、人事異動や引っ越し、新生活…

春は変化の季節。

1日の寒暖差が激しく、花粉や黄砂、PM2.5など目に見えないストレスも多いため、

身体も心も変化についていけずに体調を崩される方もいらっしゃるようです。

 

そんな今の季節に私がおススメする香りは

パルファン ジョンヌ(黄色)です!

 

ジョンヌに含まれる グレープフルーツやレモンなど柑橘系の精油が、ストレスで崩れてしまった自律神経のバランスを整えてくれるとともに、フレッシュな香りでやる気と元気がアップ!!

新生活へ向かう前向きな心へと背中を押してくれます。

 

歓迎会や懇親会などお酒の場が多くなるこの時期にもぴったり。

私はジョンヌを枕元に置いておき、

お酒を飲んだ後と翌日の朝に20プッシュほどを顔まわりに撒いて呼吸で取り入れ二日酔い予防をしています。

柑橘系の爽やかな香りで 瞬間リフレッシュ!

利尿作用があるため むくみ予防にも役立ってます。

 

そして

ジョンヌと言えば、何と言ってもダイエット!

脂肪燃焼・分解効果が実証されている精油は、ジョンヌの主成分でもあるグレープフルーツだけ。

食事の前後に 手のひらに1プッシュして嗅ぐだけで、食べ過ぎ予防と消化促進をしてくれます。

だんだんと薄着になるこの時期から上手に取り入れて、夏にはスラリとした美ボディを目指しましょう〜!

 

 

 

参考になる
18
楽しかった
4
応援する
7
素晴らしい
14
感動した
4