セミナー・イベント報告 8/3 (日) のべっぴん塾は・・・ 2014年08月06日 (水)
セミナー名称 ゆいまあるべっぴん塾(香り)~アロマテラピーの魅力~
開催日 2014年08月03日 (日)
会場 (有)シナリーゆいまある
詳細情報 イベントカレンダーを表示する

☆テーマは香りです☆

今回、本社シナリーアカデミーの講師 松本愛氏をお招きしました。
参加者の方と距離を縮めてお話がしたいと、座りながらの対話式特別講習。

 
 

本物の香りが起こした身近な体験や香りと身体のメカニズム、今と昔の違い、空気の大切さなど…
吸っている空気がどんな風に心や身体に作用していくかを、皆さんのお困り事に合わせて紐解いてくださいました。

普段…難しく感じる香りのお話がなぜか身近に感じる事が出来て、
本物の香りを上手に生活に取り入れる事で結果が出るお話しでした。

全員がだんだんと身を乗り出して、ワクワクした笑顔でお話に聞き入ってました♪
ティー&シェアTimeでも お悩み相談や質問が皆さんの方からどんどん出てきてましたよ!
対話式セミナーに大感動です!


   
クラフト作製では皆さんの個性が光りましたね!
さすが、プロの装飾師が提案してくれたアクセサリーになるプラ板は付けてるだけで女子力UP


↑プラ板の表面を削って色塗って
トースターで熱をかけると、一旦ふくらんで、また縮むの(^◇^)



↑できあがり ♪♪

素敵な良いものを残そうとみんな真面目に楽しんでくださいました。

学びのある最高の一日。 ご参加ありがとうございましたm(__)m

次回9/28(日)のゆいまあるべっぴん塾のテーマは【ヘアケア】です。
髪のお悩み相談、髪質にあった正しいお手入れ方法なども楽しくわかりやすくご説明いたします。
たくさんのご参加 お待ちいたしております!!

Sinaryプーラ山口
 
参考になる
1
楽しかった
1
応援する
1
素晴らしい
1
感動した
1