セミナー・イベント報告 ゆいまある べっぴん塾 2015年09月04日 (金)
セミナー名称 ゆいまある べっぴん塾 【お疲れ肌なかったことにしませんか?】
開催日 2015年08月30日 (日)
会場 シナリ―ゆいまある
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
8月30日(日)にべっぴん塾がありました。
今回のテーマは「夏のお疲れ肌なかったことにしませんか?」W6(美白パック)を40分体験して頂きました。
洗顔をして、O9を使った簡単小顔マッサージをしてから、W6パックを40分間のせました。

40分まっている間に、クルーズ販社 古屋社長からW6の簡単な使い方と体験談、EUVCの体験談のをお話をして頂きました。
古屋社長のお肌が白くて透明感があり、とても説得力があるお話でした。

お顔を洗い流すと、ビックリする位、お肌が白くなって綺麗な素肌になりました。
メイクは、いつもの基礎化粧品にロゼセラムをプラスして、ファンデーションをつけました。
みなさん、とてもツヤが出て綺麗にメイクが仕上がっていました。最後に市販のフェイスマスクの内容成分のお話。
シナリーの製品作りのお話、5つの約束のお話をしました。
 

その後、手作りお料理をもちより 納涼会をしました。
美味しいお料理でお酒を頂きながら、ゆっくりお話ができました。クイズ大会もあり、子供たちも盛り上がりました。
参考になる
4
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
9
感動した
0