セミナー・イベント報告 ゆいまあるべっぴん塾 2015年10月02日 (金)
セミナー名称 ゆいまある べっぴん塾 【ピンとした若返り肌を新製品ロゼセラムで実現する】
開催日 2015年09月28日 (月)
会場 シナリーゆいまある
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
9月28日月曜日ゆいまあるべっぴん塾を開催しました!

今回のテーマはピンとした若返り肌を新製品ロゼセラムで実現するです。

まずは寸劇にてロゼセラム情報と素敵な講師のご紹介!お話は直也所長です!
シノワーズで説明する皮膚理論!ロゼセラムの必要性を湿潤パットを例に非常にわかりやすく説明してくださいました。
何が何処にアタックし自分の肌に合わせたケア方法を勧めてくださいました。
100%脱石油の素晴らしさと24h脱石油することの大事さもしっかりと教えていただきました。

その後は楽しいメイク会☆
蒸しタオルで癒されロゼセラムでピンと艶肌を実現☆
壇蜜似の美人や若さ溢れる艶肌メイクで皆さんバッチリでした!
ロゼセラムの実体験の後は、ロゼセラム体験談☆
体験談はインタビュー形式で行いましたが、実体験者のロゼセラムの使用度はこの短い間に3個使用でした!すごい減りですね〜☆
シノワーズでキレイになられた若見えのおばあさまのお話もしていただきシナリーファン様々です!
もちろんキャンペーンもあり!ティータイムあり!で…秋の味覚ホッペの落ちそうな上品なスィートポテトでお茶と会話を楽しみました。



来月のゆいまあるべっぴん塾は同じ内容です!
10月18日日曜日
受付13:15〜
セミナー開始13:30〜終了16:00です!

 
参考になる
5
楽しかった
1
応援する
3
素晴らしい
7
感動した
1