セミナー・イベント報告 ゆいまあるべっぴん塾 2015年11月20日 (金)
セミナー名称 ゆいまある べっぴん塾 【キレイな髪になれるベーシック】
開催日 2015年11月11日 (水)
会場 シナリーゆいまある
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
今回のゆいまあるベッピン塾は「健康で綺麗な髪を手に入れる」ということで、
髪は女の命☆いえいえ男性にとっても死活問題!
お客様もご自分はもちろん、家族の髪や健康も考え真剣にレクチャーを・・・と思ったら
最初にモニターに出てきたのはサザエさんが5人?アレ?でも髪がない!
そうです、サザエさん一家の写真は髪がないと全員同じ顔( ´∀` )
髪がいかに大切か。こんな笑いから始まったレクチャーは本物の綺麗で健康な髪を手に入れるには何をしたらいいの?
ってことがわかっちゃう目からウロコの内容でした!
石油系化学物質を抜いて、清潔に保ち、新陳代謝をあげる24時間を毎日続けることが大切。

 
 
 
そして今回の製品紹介はゆいまあるのアドバイザーさん。
製品の使い方もわかりやすくお客様も早く試してみたいワクワクしました。
お試しコーナーでは実際に自分の頭皮の状態を見てその頭皮と髪に合ったケア方法が聞けたり、
ヘアアレンジでちょっといつもと違う自分に出会えたりと100%脱石油で心も髪も綺麗が実感できる時間になりました。

ネイルコーナーでは「ネイルをすると指先まで意識が行くし女性であることを感じられる」「なぜか気持ちが上がる!」
とパーティーシーズンに向けてウキウキ心弾む新製品が大好評でした♪

次回は12/6(日)13:30~
「シナリーでおめかししてパーティーへ行こう♪」です。
この日は是非ちょっぴりお洒落をしてお出かけください☆
そのあとは「今年もたくさんありがとうございました!ゆいまある忘年会」です(*^_^*)
どちらもたくさんのご参加お待ちしておりま~す☆

カルミア阿部
参考になる
5
楽しかった
4
応援する
3
素晴らしい
7
感動した
1