セミナー・イベント報告 ゆいまあるべっぴん塾 2016年09月26日 (月)
セミナー名称 ゆいまあるべっぴん塾
開催日 2016年09月22日 (木)
会場 (有)シナリーゆいまある
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
今回のべっぴん塾は「徹底美肌!気持ち良く秋を迎えよう。」というテーマで、
10月発売予定の「メルボーテ タラソパック」の二度目の無料体験会でした!

「ぷるんぷるんで塗りやすい~!」
「二度目の体験だけどやっぱり気持ち良い~」
とお声が飛び交い、早くも盛り上がりが凄い!!
レクチャーで5つの約束と自分の力で綺麗になれるシナリーの基本を聴きながら待つこと20分。
「シナリーって人間の生まれ持った力を最大限に生かしてくれる化粧品なんだね、どんな事がおきるのかな??」
ワクワク♪ドキドキ!(^^)!


 
さて、洗い流しまぁ~す!!
皆さん期待感を胸に洗面所に! 洗顔後はやはり感嘆の声が響き渡ります♪
「ほっぺがもちもちプルプルだわぁ~」
「浮腫みがとれてるぅ」
「目がくっきり~!!」
「ニキビが鎮静?!赤味がない!」
など、会場は感嘆の声と大満足の笑顔がいっぱい\(^o^)/
あちらこちらでBefore&Afterの写真を見比べて、にんまり~の微笑ましい姿を見て、私達も嬉しくなりました♪♪

 
 

その後は、秋メイクレシピを見ながらセルフメイク。
ファンデーションをつけると、よりいっそうお肌のキメが整っている事が実感できて、色も鮮やかに綺麗に発色。
更に喜びの声と笑顔で会場中が優しい幸せな空気に包まれました。
「♪はぁ~やぁ~く~こいこいタラソパック♪」ですね(^_-)-☆

次回のべっぴん塾は曜日を変えて「徹底美肌!」です。
10月18日(火) 10:30~13:00
美味しい手作りおやつをご用意してお待ちしております♪
Ami にしだ
参考になる
9
楽しかった
7
応援する
5
素晴らしい
6
感動した
3