セミナー・イベント報告 4月のゆいまあるべっぴん塾を開催致しました♪ 2017年04月26日 (水)
セミナー名称 ゆいまあるべっぴん塾
開催日 2017年04月09日 (日)
会場 (有)シナリーゆいまある
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
「素肌も美しい自分らしい春メイク」と題し、楽しく美を追求するlovemac販社の松本愛社長にお越しいただきました。

先ずは美しい肌について学びました。肌体力があれば誰でも自分でシミ、シワ、くすみ、タルミも直す事が出来る。その肌体力を決めているものは新陳代謝が正常に行われる事とバリア機能の強さであること。また、若さを保つ為の最強の敵は紫外線である事など、分かりやすく教えていただきました。
         


    
そして、今まで出会ったことのない自分に出逢えるデモメイク



全員が食い入るように見つめる中、モデルさんのお顔が美しく変化していき、
うわぁー、えっ~、と様々な声とともに、ワクワク感が最高潮へ。
なぜなら、今回のメインは、なんと!参加者全員へ愛社長からのワンポイントアドバイスがもらえちゃうから~♬

あれっ?!少し触って貰っただけなのに小顔になってるっ~~!
いつもと全然違う~~!
と、感嘆の声があちこちから上がり、もう誰もが私の順番は~やく来い♪と思ったに違いない(笑)
触ってほしい気持ちが止まらない、可愛らしい少女達のようでした。



あっという間に、みるみる皆さんのお顔に華が咲き、キラキラ輝いていました。

自分と向き合い、自分を知り、自分を活かす事の大切さを
日々の生活に埋もれてしまうスキンケア~メイクという時間から改めて実感した貴重なお時間でした。

ご参加の皆さま、松本社長、ありがとうございました。


Ami 西田
参考になる
2
楽しかった
2
応援する
2
素晴らしい
2
感動した
2