セミナー・イベント報告 5月香りのゆいまあるべっぴん塾を開催致しました! 2017年05月15日 (月)
セミナー名称 ゆいまあるべっぴん塾
開催日 2017年05月07日 (日)
会場 (有)シナリーゆいまある
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
べっぴん塾 「香りのセミナー」
ゴールデンウィーク最終日に沢山の方々にいらしていただき、いい香りの中アドバイザーの方お二人の体験談
「化学物質過敏症から体質改善の話」
「ダイエットで20キロも痩せられた話」
から始まり、アカデミーでも評判の和南城社長の香りのベーシックセミナーでパルファンを感じる有意義な時間になりました。



  
お茶タイムでは、美味しいシフォンケーキでパルファン体験談の話で花が咲いていました。🌸
 

次回のべっぴん塾は、
※6月11日(日)13:30~多摩センターサロンにて、
崩れないファンデーションで夏を快適に~♪をテーマにメイクセミナーを開催します!
参加費500円 お茶とお菓子付きです。 

※7月8日(土)多摩センターではなく、目黒のシナリー本社にて
10:30~ベーシックセミナー:キレイの原点は、化粧品の素材から! ~Natural Beauty Seminar ~
皆でランチを食べて午後からは、13:30~セルフメイクセミナー:デモンストレーションメイクを見ながら、実際にメイク体験が出来るセミナーを受講しましょう。ラブレクルールの新色もお試しもできますよ!メイクをご希望の方は、洗顔後に使うタオルとメイク道具一式をご持参ください。
見学のみの方も参加できますので、気軽にご参加ください。


セミナー参加のお申込みは、シナリーメンバーズマイページのイベントスジュールより予約可能です。
担当アドバイザー、または各営業所へお問い合わせでもご予約できます。
参考になる
4
楽しかった
3
応援する
3
素晴らしい
6
感動した
1