logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
販社ニュース
パルファンメールマガジン <5月号>

2017-09-04 12:52:27


…………
2014年
…………

シナリーのパルファンデュモンドをご愛用してくださっている皆様へ

 

いつもありがとうございます。

ゆいまあるの所長たちとパルファンの月1発行のメールマガジンをスタート致しました。
皆さんが健康で快適な暮らしができる事を願って、パルファンの情報をお届けし
たいと思います。
今日は第1回目としてお送りしますが、配信停止やメールアドレス
を変えて欲しい、傘下のお客様にも送って欲しいなどありましたらご連絡いただければ幸いです。

 

週末に39度6分の高熱と体中の痛みをジョンヌとブランで乗り切った和南城利江より

 

----以下本文

 

シナリー営業所長の村上恵美です。

 

今回は、私の体験談です。

 

パルファンを使う前の私は、簡単に言うと虚弱体質でした。偏頭痛、肩こり、腰痛、十二指腸潰瘍、慢性鼻炎、気管支喘息、ひどい生理痛、生理不順、1年に10回以上は風邪をひいていました。薬はひんぱんに飲んでいて鎮痛剤と胃薬はいつもバッグに入れていました。

 

そんな私がパルファンブルー(青)とパルファンブラン(白)を最初に使い始めました。その時は専業主婦で長女を出産して2カ月たった頃でした。寝不足が続いてフラフラで心身ともに疲れきっていました。アロマランプに水とパルファンを半分ずつ入れてアロマランプでたいて寝るようにしたところすぐに熟睡できて短時間の睡眠でも

徐々に体が楽になりました。きがついたら1カ月でパルファンを2本使っていました。それから徐々に体の不調がなくなり、パルファンを使うようになってからは薬をほとんど飲んでいません。パルファン使用歴は10年になりました。

 

パルファンが良いのか?!いまひとつ分からない方がいらしたら、最低1カ月に1本をアロマランプでたいて使ってみて下さい。あらっそういえば。。。と変化に気がつくかもしれません。

 

今の季節は、体がむくみやすいですね。私は足がとくに。そんな時にはパルファンジョンヌ(黄色)をアロマランプで炊いて使うと良いです。トイレの回数はふえますが(笑)むくみ解消になっています。

 

当メールの配信登録、停止のご希望がありましたら、シナリーの担当アドバイザーまたは所属営業所までお知らせをお願い致します。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。


…………
2015年
…………

「パルファンメールマガジン」5月担当のシナリー営業所長の中川友里です。

 

パルファンのメールマガジンでは皆さんが健康で快適な暮らしができる事を願って、毎月1回パルファンの情報をお届けしています。

 

今の時期、暑くなったり肌寒くなったり、自律神経も乱れやすくカラダの不調も出やすい季節!また、だんだん薄着の洋服が増え、カラダ周りも気になる頃…

 

そこで私が今オススメしたいのが

【パルジョンヌ】です!

オススメの使い方は、やはり寝ているときにしっかり【アロマランプでジョンヌを焚いて】自律神経を整えることです!お蔭様で朝の目覚めもスッキリ!カラダの不調もなく、元気に過ごせているのが嬉しいです(^-^)v

 

そしてもう一つ、私のオススメの使い方は、

朝出かける前とお風呂から出た時に、

脂肪燃焼効果のある【B5(ボディークリーム)】と【パルジョンヌ】を手のひらに混ぜてお腹周りや、お尻周り、太ももから膝上など、気になる部分につけることです。

 

使い方は簡単☆

まず手のひらに

B5500円玉よりやや大きめサイズ出し、

・パルジョンヌを5プッシュふきかけたら、気になる部分につけるだけ。

つける箇所が多い時は、伸びが足りなくなるので、また同じ量のB5とジョンヌを手にとってくださいね。

 

そのまま、お掃除をしたりカラダを少し動かすだけで、カラダがポカポカしてくるのを感じます!!体温が上がってくるので免疫力もアップし、脂肪燃焼もできるので一石二鳥です。

 

ぜひ皆さんも試してみてください☆(^-^)

…………
2016年
…………

シナリー営業所長の西田淳子です。 

 

パルファンメールマガジンは、皆さまの快適な暮らしの応援を致したく、毎月一回、 情報をお届けしております。ご活用いただけましたら幸いです。 

 

一雨ごとに新緑が益々美しくなる季節となりましたね

しかし、私たちの身体にとっては気候の変化や環境の変化で疲れやストレスが溜まりやすい時期でもあります。例えば、眠れない、イライラする、風邪をひきやすい、だるいなどの様々な不調を良く耳にします。

 

でも・・・安心してください!(笑)

そんな時にピッタリな新しいパルファンが新登場しました。 その名は「ビィオレッタ」ラベンダーベースの最高級な癒しの香りです! 

 

ラベンダーの精油はハーブの女王と言われ、その薬効は幅広く・・・ 

心には

自律神経のバランスを調整する働きがあり、ストレスや怒りを感じている心や、 不安や心配を抱えた心を癒し、深くリラックスさせてくれます。また、安眠効果があることでも有名です。 

 

身体には

鎮痛作用があり、頭痛や筋肉痛、胃痛、生理痛などの体のあらゆる痛みを緩和する効果が期待できます。 また、免疫力強化の作用もあり、感染症などの予防にも役立ちます。

 

お肌には

抗炎症、鎮痛、消毒作用などにより、軽い火傷の応急手当で痛みが治まり、傷跡が残りにくく回復。ニキビや傷などを早く治す効果がある為スキンケアやヘアケアにもよく使われています。また、抗真菌作用もあるので、水虫などにも有効です。 

 

そして、爽やかに広がる香りは女性のみならず男性にも大人気です!

 

パルファンを日々の生活に取り入れて健康な心と体、そして美肌を手に入れましょう(^O^)

 

…………
2017年
…………

シナリーカルミア営業所 阿部紀子です。

 

先日海外研修でハワイへ行って来ました。

急に夏!肌の露出に冬しっかり蓄えた脂肪が恥ずかしかった(>_<)

 

そろそろ薄着になる季節。

パルジョンヌ(黄色)を使って嗅ぐだけオススメダイエットです!

使い方はとっても簡単♪

シュシュっとスプレーするだけ。

朝起きて、食べる前、食べた後、ひと息つきたい時、次の行動に移る時、とにかく気づいたらetc...

グレープフルーツの精油には嗅ぐだけで

・交感神経優位(やる気up

・褐色脂肪細胞(脂肪を燃やす細胞)活性化

・消化促進

・利尿作用(ムクミ解消)

などの作用があます。

それに加えてオレンジの精油他も心も身体もサポートしてくれます!

眠る時はその他のお好きなパルファンをランプで焚いてリラックス。

このONOFFが体のリズムを作り、よりダイエットにも効果的です。

 

代謝が悪かったり冷え性の方は、お腹や脚にB5(ボディクリーム)にパルジョンヌ(黄色)と共にパルロゼ(ピンク)を混ぜて塗ると更に後押しになるのでオススメです☆

 

私はお風呂上がりに濡れた体にこのセットを塗って夏に向けてのツルピカボディを目指してます!

 

 


http://www.sinary.com/products/parfum.html

この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
1

楽しかった
0

応援する
0

素晴らしい
0

感動した
0

         

[ 公開中 ]