販社ニュース パルファンメールマガジン <8月号> 2017年09月07日 (木) …………
2014年
…………
シナリー営業所長の西田淳子です。

今回は、真夏の太陽にも負けない眩しい?!若々しさを手に入れる為にしている私の大好きな使い方の中の一つをご紹介させていただきます!
☆☆
皆さんはいつも明るく元気に過ごす為にどんな事を心がけていらっしゃいますか?
私は「いつも笑顔でいること」です!
でも、生きていれば、日々辛い事も悲しい事も落ち込む事も沢山起こります。そんな時パルファンを身に纏っていると、あら不思議 癒され、元気が出て笑顔が戻ってくるのです!


その成分が天然の植物から抽出された%ピュア&ナチュラルはもちろんのこと、天然精油の中でも最高級グレードが使われているパルファンだからこそ!!と、私は使えば使う程、実感出来て、どんどん楽しくなっています 
是非、笑顔で過ごす毎日をパルファンでご一緒しませんか?!(^O^)
私は選ぶ瞬間にすっーと手が伸びたパルファンを使います!
身体が欲している香りを選べているようです!
もし、苦手な香りがあれば、プレンドするのもオススメです。自分だけのオリジナルな香りが見つけられますよ♬
私は現在歳。一般的には、更年期障害真っ只中の年齢ですが、症状は全くなく、元気で動き回っていられるのも、「パルファンのおかげ」と感謝しています♪
 パルファンの精油の恵みをいただき、いつまでも笑顔で若々しい心身を一緒に目指しましょう☆


…………
2015年
…………

シナリー営業所長の阿部紀子です。
今回は暑~い夏を乗り切る爽やかな私のオススメ
パルファンの活用術をお教えします♪

 

汗かき+皮脂も多い私のスッキリポイントはお風呂です!

この時期のお風呂のお供はパルブルーです。

 

その1 シャンプーに♪

優しい洗い上がりのKHS1回分を手又は洗面器に出して、
そこにパルブルーをシュ
シュシュシュシュッと5プッシュ。

パルブルー入りのシャンプーで洗うと何とも言えない爽快感が病みつきに(^^)

もちろん洗い上がりさっぱりで気持ちいい~

最後に流すお湯にプッシュしても流したお湯がつたって体にまでス~ッが気持ちいいです。

 

その2 思いきって浴槽に♪

トポトポと1/4くらいをエコバースのお風呂に入れてみて。
エコバースの爽やかな
レモングラスにミントの香りがプラスでスッキリ!

体はひんやりと感じてお肌に残った熱を癒してくれます。

体の中はエコバースで暖まっていますのでご安心を☆

ただし!入れすぎますと寒いのでお気をつけくださいね。

 


…………
2016年
…………
シナリーゆいまある プーラ営業所
山口すみれです。  

只今、夏真っ盛り〜☆エアコンの季節ですね!
うちではほとんど使うことはないのですが外出すると、建物内…電車内…1日中エアコンにあたって
冷えが悪化し、足がむくんだり、つる事があります。

そんな時に私が使うのは、パルファン ブラン(白)を直接シュッシュッと足に吹き掛けます!
ブランはすごいですよ〜☆だるさや激しい痛みがスーっと消えて…びっくり‼︎

ブランに入っている精油には…

ゼラニウム…利尿作用、リンパうっ滞改善作用、鎮静鎮痛作用

ローズマリー…血行促進作用、体液の停滞改善、鎮痛鎮静作用、筋肉弛緩作用

冷えて滞ったリンパ液や血液を優しく流してくれる効果効能があるんです。

是非、お試しください☆


…………
2017年
…………
シナリーNaiya営業所所長の和南城直也です。

 

夏本番!

昼間の暑さも嫌ですが、夜の寝苦しさもストレスを感じませんか?

私は、夏がちょっと苦手。

 

和南城家では、そんな熱帯夜に「パルファンでうまく睡眠に誘導」しています!

やり方は簡単(^^)

 

扇風機の後ろにパルファンを入れた「ディフューザー」を炊きます。

それだけ!

 

風に乗った、いい香りが全身を包みます♪

何と表現すればいいのか~とってもいいんです!

今日も良く頑張ったね~と、自分を自然にほめてしまうほど(^^)

そんな自己満足に浸っていると、知らない間に熟睡しています。

 

お勧めのパルファンは

ブラン(白)

ヴォオレッタ(紫)

ヴェール(緑)

ですが、ご自身の大好きな香りでもOK

私は、ブルー(青)も良く使います。

 

寝苦しい夜は、パルファン睡眠を試してみてください。


http://www.sinary.com/products/parfum.html

参考になる
9
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
6
感動した
0