logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
販社ニュース
パルファンメールマガジン 【9月のおすすめパルファン】

2017-09-08 15:41:16



…………
2017年
…………


9 月に入り風も秋めいてきましたね。
今の時期は夏に冷房の効いた室内で過ごす機会が多かったり、
冷たい飲みものを飲む機会も多く、身体が冷え水分代謝が滞りがち。
そのため、顔や足もむくみがちです。

そこで私が今オススメしたいパルファンは、
【パルブラン】です。

パルブランには、
・体液の停滞改善
・利尿作用
・血行促進作用など
カラダのめぐりをよくしてくれる精油が沢山入っています☆

オススメの使い方は、お風呂から出たらスキンケアの前に
顔から少し離したところで【パルブラン】を5プッシュ。
大きく深呼吸してからスキンケアをしていきます。
この時間は何とも言えない至福の時間です~♪




スキンケアが終わったら、【B5】または【エコルミルキーアイドル】のボディークリームを手のひらに出して、
【パルブラン】5~7プッシュ。
これを片方ずつ足の先から鼠蹊部(そけいぶ)まで全体に伸ばして流れをよくしていきます。
( この時摩擦がおきるようでしたら、ボディークリームを足してください。 )
パルブランを取り入れた次の日は、顔や足のむくみが変わっているので是非試してみてください☆


ゆいまある販社 Babyleef営業所 中川

 

…………
2014年
…………

パルファンをご愛用してくださっている皆様へ

今回は、和南城直也の鼻炎(鼻づまり)体験談です。

 

パルファンとの出会いは、ちょうど10年前です。

突然妻から「これ、貴方の鼻づまりにいいから今日から使って」と

ブルー(青色)とブラン(白色)を渡されました。

 

「え~ だまされてる」と強く思ったのを今でもはっきりと覚えています。

 

というのも私の「鼻づまり」は、ほぼ毎日1日に何度も両方の鼻が詰まります。

それが約30年も続いていて、お医者さんや薬もずっと常用してきました。

なので「香り」がいいと言われても???

まったく受け入れることはできませんでしたが

「どうせ使っても何も変わらないから、だまされている事に気づくだろう」

と思って、寝室でアロマランプを炊く方法で取りあえず使い始めました。

 

それから5か月ぐらい経った時です「鼻づまりがほとんどなく」「薬も使ってない」

ことに妻から指摘され気づきました。

たまたまの偶然と思っていましたが、しばらくたっても鼻づまりは起こらないんで

す。

でも、医者や薬でも30年間治らなかったのだから「パルファン」が原因じゃない!

「他に原因があるはず」と思って、医学書や科学書を読んだり薬や香りの事も数年間

調べました。

 

そしたら「本物の香り」なら鼻炎がよくなる可能性があること。

人は、香りを健康維持に利用できる仕組みになっていること。

がよ~くわかりました。

今は「パルファン」で鼻づまりが良くなったと自信を持っています。

 

アロマランプで炊くだけで10年間、薬は一度も使っていませんし鼻づまりもまったく

ありません。

とっても生活が楽です。

最初は強制でしたが、使い続けて本当に良かったです。


…………
2015年
…………

シナリー営業所長の鈴木真由美です。

涼しい日が続いていますね。新米も出始めて食欲増加が気になる今日この頃です。そんな私のオススメパルファンの活用術をお届けします♪

 

ジョンヌでダイエットd=(^o^)=b

 

この夏、1ヶ月で体脂肪率4%、体重2キロ減りました!

1年に1キロずつ地道に太り続けて気がつけば…+6%に+5キロ(゜ロ゜;

今回は本気で毎日継続しました。

 

朝起きたときに5プッシュ→食事の前に5プッシュ→食べ過ぎたときも5プッシュ→シャンプーを出す前に手のひらに5プッシュ

 

ずっと同じジョンヌを嗅いでいると飽きてしまうし体も慣れてしまうので、寝るときに焚くのはその時の気分のパルファンをチョイス♪

 

さらに、今回意識したのが

【午後~夕方に間食したくなったとき→ヴェールを5プッシュ!】

 

疲れて甘いものを食べたくなった心と体を癒してくれて甘いもの無理なく回避できます(^^)d

私は【間食したくなったとき→ジョンヌ】はダメなんです。。食べたいもんは食べたいんだ!! ってなっちゃって。。

ところが、ヴェールは甘いものを食べなくて済むのです!!

生理前だったら、ロゼもいいですよ♪

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

…………
2016年
…………

シナリーそぷら営業所 所長 村上恵美です。

 

最近の私の一押しのパルファンの使い方をお伝えします。パルヴィオレッタ(ラベンダーメインの香り)を使います。ジンセントニックを頭全体につけた後に、パルヴィオレッタを10プッシュ位スプレーします。その後、軽くヘッドマッサージをします。すると。。。固くなった頭皮がゆるみ、おでこのしわが薄くなり、さらに目も大きく開くように感じます。身体も軽くなり冷え対策にもなっています。私は、月1本のペースでジンセントニックを使い+パルヴィオレッタを使っています。おかげで白髪がありません。44歳ですが髪をほめて頂くことが多いです。シナリーを使う前は、くせ毛で剛毛で髪がまとまらず、髪にものすごくコンプレックスがありました。今は、自分の髪を気に入っています。頭をよく使って頭皮が固くなり白髪になりやすい方や、健康で美しい髪になりたい方に、とくにオススメです。

パルファンには、天然のアルコールが入っているため、お肌の弱い方は、直接頭皮にスプレーせずに、鼻から香りを嗅いで頂く方がおすすめです。

 

 

http://www.sinary.com/products/parfum.html
 

この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
17

楽しかった
2

応援する
4

素晴らしい
8

感動した
2

         

[ 公開中 ]