Mana 営業所ニュース 学生の会@八王子 2007年11月21日 (水)
★★女子大生大集合★★ 萌里営業所、カルミア営業所、トリー営業所、Mana営業所合同で「学生の会@八王子」を開催しました。なんとこの企画、参加者のほとんどが現役女子大生!!
今月は雑誌「美的」を参考に「模写メイク」をしました。メイクをした人も、された人も「すんごく大人っぽくなった」と満足の仕上がりでした!完成度の高さに所長さん達もびっくり。

◆次回「学生の会」のご案内◆
日時:12月12日(水)17時〜
場所:居酒屋「いいじま」
   ※JR、京王八王子駅からバスで10分
    豊田駅又は日野駅行きに乗り「大和田坂上」で下車。徒歩3分

メイクを終えひと段落。この後はいつも決まってこのセリフ。「お腹すいた〜(・△・)」ということで、第二部「飲み二ケーション」に突入です。学生ならではの悩み相談をしたり、所長と人生相談をしたり、話の話題はつきません。シナリーをすでにお使いの方でもそうでない方も、初対面の方も不思議と楽しんでしまうのがこの学生の会の素敵ポイントです。
【参加者の声】
今回で学生の会に参加するのは、4回目。毎月行かなくちゃと思うものになってきましたヾ(^▽^)ノ今月は、模写メイク!私は、今回メイクには参加しませんでしたがみんなメイクがうまいことにビックリ!!私もメイクの勉強をしなくてはと刺激を受けました。その後は、恒例の飲み会。ごはんもお酒もおいしい☆同年代の子たちと大学のことシナリーのこと恋の話などいろいろ熱く語り、同時に先輩方とも気軽に話せる場所で私には勉強になる会なのです!

「これからの出産を向かえる若い世代の人達が正しく日用品・化粧品を選ぶ知識を持ち、外見はもちろんのこと、からだの内側からもきれいになって欲しい。そして、未来の子供達と地球を育んでほしい」そんな想いで、月に一回この学生の会を始めました。お仲間募集中です!!
(Mana営業所 伊藤菜那)
参考になる
1
楽しかった
1
応援する
3
素晴らしい
3
感動した
0