Naiya 営業所ニュース ロゼセラムのこと 2015年10月07日 (水)
いつもありがとうございます。ゆいまある販社アシスタント 小林ゆかです。
実は販社でロゼセラムを一番多く顔に使用している私。
9月に行われたゆいまあるべっぴん塾テーマ「ロゼセラムでぴっちぴち肌」の時にインタビューを受けました。 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆エコル ロゼセラム(以下ERS)が7月に発売されてからもう3個も使ってるらしいけど、使ってどう良かった?

はい、私の肌はTゾーンと鼻横の頬は脂性。他全部(目元やUゾーン)は乾燥で、
  ・毛穴が開いてメイクしても毛穴目立ち、メイクする時にもファンデーションが毛穴に入らず時間がかかる
  ・油過多でメイク崩れが激しく、昼過ぎには毎日スッピン
  ・メイク崩れ→外的刺激→アレルギーから生じる湿疹、かぶれ→痒い、掻く。の繰り返しで、いつもどこかしら肌トラブル
  ・たるみ毛穴、目の下のたるみ、目の周りの小じわ、くすみ、シミ、ほうれい線等…
と色々問題ありな肌でした。
それがすべて緩和されて、とにかく肌全体のキメが整いツヤが出てきたのは確か。 
それと、
油過少過多の両方がERS1つで改善しているところも嬉しいです!
そのお陰でメイク崩れがほぼ無いことも良かったです♪♪
 

◆どんな風に使ってる?

夜 R2→O9とV7を混ぜ付け→S8→C3→ERS(あずき大を1~2粒)
朝 C3まで夜と同じでERS(あずき1粒)、メイクあとに目元に薄くトントンと付けています。
どちらも使用量は自分の肌と相談しながら、ERSが多すぎてメイクが浮いたりしないよう調節しています。


◆どんな肌を目標にしていますか?

つるんとしたタマゴ肌です、お手入れ頑張ります。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
インタビューから2週間、今思う事。
とにかく今回の製品は結果が出るのが早く、私がERSを使って2日目の朝に
横で見ていた母が「私にもそれ買ってきて」と言ったのが7月。
9月、お友達に「メイク変えた?なんかいいわね~」 「なんか綺麗になったわね」 と言われたそう。
10月のある夜「ちょっと見て」と母がいうので振り返ると、洗顔後の自分の顔を指差し “自慢顔→(*^_^*)”
たるんでいた頬にハリが出てつるんとした頬に。またくすみで黒かった肌が白くなっていた。
嬉しそうな母を見てまた、まだまだ自分も綺麗になれると思う。
肌に皮脂がある事でハリが出てキメが整い、メイク乗りも良くなる。
また、内側から出るツヤで光の錯覚となり毛穴も目立たなくなる。まさにまさに☆若返り肌☆

今回の製品で皮脂の大切さがよく判りとても勉強になりました。こんな凄い製品を発売してくれて本当に有難い。
ロゼセラム製品化に携わった方全員に感謝いたします。ありがとうございました☆
まだ使ってない方には是非早く使っていただきたいですね。

参考になる
8
楽しかった
4
応援する
4
素晴らしい
5
感動した
5