logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
営業所ニュース
シナリー Ami 営業所
べっぴん塾6月

2017-06-19 16:16:04



べっぴん塾6月は「崩れないファンデーションで夏を快適に!」をテーマに、メイク崩れのないお肌づくりと新色でのメイクを楽しみました!

夏は汗ですぐにメイクが取れる。皮脂が過剰に出過ぎて崩れる。Tゾーンがテカる。よれる。ダマになる。など……悩みはつきません。

そこで崩れないためには
① 素肌を水分と油分のバランスが良い状態にキープすること。
②ファンデーションは1つ1つを厚く塗るのではなく、薄めに塗り重ねること。
が、重要。
 


理論がわかったところで、デモンストレーションへ。
シナリー暦8年目のお客様に、普段のお手入れをご披露いただきました。宝物を扱うようにとても美しい手つきで、所長たちも見習いたくなるほど丁寧!!
まさしく日々の積み重ねで出来た美肌だと納得!新色でのメイクは綺麗な色物たちが素肌の美しさをより一層引き立たせてくれました。
 


さて、いよいよみんなでスキンケアからメイクまで。
「パックしてないのにいつもより肌が白い」
「ファンデーションが薄づきでナチュラル〜♬」と大絶賛!
新色のメイクレシピを参考に、普段使ったことのない色にドキドキ、ワクワクしながら新しいご自分に出逢っていただきました。
 


最後におまけコーナー。
虫歯月間として歯磨き粉・ハービィの成分の素晴らしさと驚きの体験談を聞きました!
 


次回は7月8日(土)10:30~16:20 ビューティーアップツアーと題して目黒本社で行います。お楽しみに。
Ami 西田淳子
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
4

楽しかった
2

応援する
4

素晴らしい
6

感動した
2

         

[ 公開中 ]