logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー キャンバス 営業所
11月パルファンメルマガ

2017-11-08 07:59:55


皆さん、お元気でしょうか?
先月は台風が2週続けて来たり、朝晩の気温差も激しかったり、それだけでストレスになり眠りも浅くなりがちですね。
こんな時、思わず深呼吸したくなるようなパルファンの心地よい香りがとってもオススメです!
私は、疲れた夜にはこんな風に使用しています。

お風呂はなるべく寝る前に、エコバースと貴膚湯にパルヴェール(緑)を3分の1を入れよく温まります。

寝室にはパルヴィオレッタ(紫)またはパルヴェール(緑)を寝る少し前からアロマランプで焚いておきます。深い眠りで次の朝はスッキリ起きられます。
また、足のむくみにはB5にパルヴェール(緑)を混ぜて脚に塗るだけで翌朝スッキリして脚の疲れもとれます。
パルヴィオレッタ(紫)は、気持ちを和らげてくれ幸せな気持ちにさせてくれます。
夫は上が150ぐらいあった血圧が、ヴィオレッタ(紫)をアロマランプとスプレーで使っていく事で128まで下がりました♪
さらに気持ちも和らげ幸せな気持ちに導いてくれています(^-^)
本物の精油ならではの働きがあるのですね。

我が家の使用方法を少し載せさせて頂きました。

この時期を乗り越えて、皆様の日常の生活に役立てて頂けたら嬉しいです。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。当メールの配信登録、停止のご希望やご質問などは、担当アドバイザーまたは所属営業所までお気軽にお知らせください。



キャンバス 大友
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
2

楽しかった
0

応援する
2

素晴らしい
3

感動した
0

         

[ 公開中 ]