みらくる 営業所ニュース メイク塾卒業イベント&YDC(ゆいまあるダイエットサークル)最終回 2019年05月09日 (木) 4月27日(土)
「メイク塾卒業制作発表」&YDC(ゆいまあるダイエットサークル)最終回が実施されました♪

メイク塾は、
昨年12月からスタートし、全6回コースで基本的なメイク技術を学びます。
基礎とはいえ覚えることはたくさん。
毎回ボリュームのある宿題が出たり、なかなかチャレンジングな、内容の濃い充実した学びとなりました。

最終回では
今まで学んできたメイクの技術を全て使い、テーマを決めてモデルさんを美しく変身。

写真撮影会では、初めこそレンズを向けると恥ずかしそうにはにかんでいましたが、だんだんと乗ってきて。最後は自然なポーズと笑顔で気分は女優♪

相手の美しさを最大限に引き出すことに真剣にチャレンジして、メイクの楽しさを実感。
みんなの笑顔が最高の卒業記念となりました!



続いて
YDC(ゆいまあるダイエットサークル)最終回!
3カ月間のダイエット企画の第3弾目となる今回は、2月からスタート。
運動なし、食事制限なし、リバウンドなしのゆるゆるダイエット。

毎朝の計測結果や気づきを報告し合うLINEグループのメンバーも気付けば総勢47名!
回を重ねるごとに評判が口コミで広がりメンバーが倍増。

毎日みんなで励まし合いながら、コツコツ続けた結果は、、、
今回もすごかった!

ところで
結果が出る人の共通点って何だと思いますか?
それは、
継続出来る、気付きが多い、アウトプット出来る人。


本当に変わりたいと思うなら、習慣になるまで続けることが大事。
まさに「継続は力なり」ですね!

今年は
メイク塾とYDCで、とても幸先の良いスタートを切れて、これからがワクワク楽しみです^ ^


アドバイザー 高木亜希子

参考になる
1
楽しかった
1
応援する
4
素晴らしい
4
感動した
1