セミナー・イベント報告 ★☆マイラボ☆★『冬のシーン別メイク講座』 2008年12月23日 (火)
シナリーゆいまある発 ★☆マイラボ☆★
年内最後のマイラボは、パルテノン多摩 学習室で『冬のシーン別メイク』をテーマに開催しました。
大活躍したのはもちろん、プチポエジ!!
温泉に行く時の簡単メイク、ディズニーランドに遊びに行く時のメイク、
パーティーメイクなど、あとはシナリーオリジナルのメイクレシピを参考に
初心者でも簡単にメイクを楽しめることを実感しました。
普段は大人っぽい印象の方が、メイクでこんなに可愛い印象になってしまうなんて〜♪

ティータイムでは、スタッフも初心に戻ってシナリーを使い始めたきっかけをお話ししました。
「無添加」の表示基準の事実を知ったから。環境問題に興味があったから。
今まで見てきた化粧品メーカーの中で一番ありのままに納得のいく説明してくれたから、など。
十人十色の「想い」でした。

夜は、ゆいまある販社で忘年会。あつあつの豆乳鍋と、
こだわり素材のケーキを囲みながら
しゃべりまくりでしたね〜(^^) 

今年1年のマイラボを振り返ると、発見や喜び、笑いがいっぱいマイラボでした。
スタッフのアドバイザーさんが、企画や準備、当日の進行や自分たちの
熱い想い伝えることが板について、心強い限りです。

来年もさらにパワーアップしていけるように気合いを入れていきますので、
楽しみにしていてくださいね♪

次回は
**************
1月24日(土)
14:00〜16:30
パルテノン多摩 学習室にて
**************
※楽しい内容をスタッフで思案中です。

★☆マイラボ☆★〜自分研究所〜この会で得たこと、発見したことを活かしてこれからの自分をもっと素敵にしていこう!の思いで発足。毎月1回多摩で開催しています。
中心スタッフである20代前半のエネルギッシュなアドバイザーさんも5名に増えました。元気な輪が広がりうれしいです。参加資格は、気持ちが若いこと(笑)。みなさまのご参加をお待ちしてます♪
参考になる
2
楽しかった
1
応援する
6
素晴らしい
5
感動した
2