logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
パルファンメールマガジン12月号

2019-12-10 11:29:14



師走は仕事も家庭も多忙を極める締めくくり。
一年無事に動いてくれた自分自身の身体にも感謝して、新しい年に備えたいですね♬
そこで、嬉しい体験談続出の「Vivre Rosa」私の活用法をお伝えします(#^.^#)

オススメはお風呂上がり。そけい部にO9と混ぜて塗り込みます。
続けておへそ、脇の下、首のリンパや頭皮に直接プッシュ。
最後は背中の腎臓、肝臓、副腎部分につけた後、反射区のある足裏をマッサージします。

約一ヶ月続けていたら…女性ホルモンUPでフェロモンが出てきた⁈ 笑 肌も髪も身体も調子が上がりました!!
朝も同様にすると尚良いです。
外出前には、手首や首筋、髪につけて出かけます♬
但し、直接つける際はお肌の弱い方、アレルギーをお持ちの方などはご注意くださいね。

「Vivre  Rosa」は甘く華やかなフローラル系、元気と明るさのシトラス系、清涼感やリラックスのバーブ系、森林浴のようなウッディ系、活性化や刺激を与えるスパイシー系、心落ち着く甘い香りのバルサム系、官能的なオリエンタル系、この7つのタイプの香り全てがバランス良く入っています。
つけた後の香りの変化が素晴らしく素敵なのが頷けます。

世界で唯一、証明書付きの精油で作られた最高峰の香り。
この奇跡に出逢えるのはシナリーを知る人だけの特権です!
是非、この幸福感を貴方に💕
貴方の大切な方に💖
https://www.sinary.com/products/item.aspx?id=ROSA



 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
16

楽しかった
1

応援する
8

素晴らしい
14

感動した
7

         

[ 公開中 ]