logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
パルファンメールマガジン2月号

2020-02-03 15:43:46


シナリーBabyleef営業 中川友里です。

2月ですね!一年の中で1番寒く、太陽の暖かさがとてもありがたく感じられる季節ですね。
またこの時期はインフルエンザ、今話題のコロナウイルスなどの感染症も気になりますね!
予防として、手洗い・うがい・マスクを基本として、我が家ではさらに免疫力を高め、風邪の予防を意識してパルファンを使います。中でも抗ウイルス作用をもつ精油が入っている『ブルー』と『ヴィオレッタ(紫)』は毎日使っています。

●ランプで
寝室に『ブルー』と『ヴィオレッタ』をランプで焚いてから、お風呂へ。出たら、すぐに眠気を誘って深い睡眠がとれるようにします。

●お風呂で
家族が疲れているな〜と感じたときは、お風呂の中に『ヴェール(緑)』をトポトポと1/4ほど入れます。ヴェールをお風呂に入れると、なんとも言えない幸せな気持ちになって、何度もお風呂の中で深呼吸しています。平均体温が1℃上がると免疫力は5~6倍活性化すると言われています。カラダを温めてくれる精油が入っている『ヴェール風呂』おススメです!!ぜひこの季節にお試しください。

みなさんが毎日、元気で健康に過ごせますように。

この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
10

楽しかった
3

応援する
6

素晴らしい
11

感動した
3

         

[ 公開中 ]