販社ニュース パルファンメールマガジン2月号 2020年02月03日 (月) シナリーBabyleef営業 中川友里です。

2月ですね!一年の中で1番寒く、太陽の暖かさがとてもありがたく感じられる季節ですね。
またこの時期はインフルエンザ、今話題のコロナウイルスなどの感染症も気になりますね!
予防として、手洗い・うがい・マスクを基本として、我が家ではさらに免疫力を高め、風邪の予防を意識してパルファンを使います。中でも抗ウイルス作用をもつ精油が入っている『ブルー』と『ヴィオレッタ(紫)』は毎日使っています。

●ランプで
寝室に『ブルー』と『ヴィオレッタ』をランプで焚いてから、お風呂へ。出たら、すぐに眠気を誘って深い睡眠がとれるようにします。

●お風呂で
家族が疲れているな〜と感じたときは、お風呂の中に『ヴェール(緑)』をトポトポと1/4ほど入れます。ヴェールをお風呂に入れると、なんとも言えない幸せな気持ちになって、何度もお風呂の中で深呼吸しています。平均体温が1℃上がると免疫力は5~6倍活性化すると言われています。カラダを温めてくれる精油が入っている『ヴェール風呂』おススメです!!ぜひこの季節にお試しください。

みなさんが毎日、元気で健康に過ごせますように。

参考になる
13
楽しかった
3
応援する
6
素晴らしい
12
感動した
3