セミナー・イベント報告 2月べっぴん塾「体質改善&ダイエット」開催しました 2020年03月11日 (水)
セミナー名称 ゆいまあるべっぴん塾
開催日 2020年02月15日 (土)
会場 有限会社シナリーゆいまある
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
2月べっぴん塾【体質改善&ダイエット】

まずはみんなで足湯をしました。入浴剤の「貴膚湯」と「エコバース」の相乗効果もあいまって
終えた後は全身ぽっかぽか。血行が良くなったところで簡単脚痩せマッサージでむくみもスッキリ。

続いては、ゆかり先生によるメリハリボディーの作り方コーナー。立ち方、洗濯物を干すときの意識の違いで体は引き締まってくるんです。
数年前のぽっちゃりしていた頃の映像と、今のメリハリボディーの違いには「えーーー!!」
3分で出来る簡単運動は楽しくて大盛り上がり。

体を使った後はお勉強タイム。体質改善&ダイエットに必要な知識をゆいまあるダイエットサークル リーダーの真紀先生より。
ゆいまあるダイエットサークル(通称:YDC)で大幅に減量に成功し、今もキープされている体験談を伺いました。
主治医の先生もビックリのダイエット成功。高血圧の薬も飲む必要がなくなったそうです。

今日をきっかけに、私も痩せたい!体質改善したい!!との声が多数で
ゆいまあるダイエットサークル YDC vol.4 の仲間が増えました。



次回のべっぴん塾 は
4月5日(日)13:30~15:00「心も身体もボン キュッ ボン♪」
参加費500円

その後に、YDCの中間報告会「まごわやさしいこ」メニューの試食ができるイベントもありますよ。

詳細を知りたい方、参加ご希望の方は
各担当者、所属営業所にお知らせくださいね。

Mana営業所 鈴木
参考になる
4
楽しかった
4
応援する
7
素晴らしい
8
感動した
3