販社ニュース パルファンメールマガジン3月号 2020年03月23日 (月) プーラ営業所 山口すみれです。


新型コロナウイルスの影響で生活がガラッと変化し、不安を抱えたり息苦しさを感じている方もいらっしゃるかと思います。

新型なので詳細がわからない、まだ薬もワクチンもないというのも不安の要因になっていますね。
手洗い・うがい、マスク、消毒などで予防をしつつ…
今私たちが出来る一番の対策は、『免疫力をアップすること!』ではないでしょうか。

栄養バランスのとれた体に良い食事、適度な運動、上質な睡眠、毎日の入浴など日常生活の中で免疫力をあげる方法は様々。
ですが、忙しい日々の中で急に生活時間や生活習慣を変えるのはちょっぴり大変、というのが正直なところですよね^^;

そんな方にぴったりな、
とっても手軽に免疫力をアップ出来る方法があるんです!

それは、アロマ(精油)を日常的に使うこと。

シナリーのパルファンは最高級グレードの天然精油(HE)で吸い込むことで心身を健やかに導きます。


例えば、
ブラン(白)やジョンヌ(黄色)に含まれるレモン果皮油は
消化器機能を整えるとともに肝臓のデトックス作用。

ロゼ(ピンク)に含まれるビャクダン油は、
血液やリンパ液などの体液の循環を活性化。
泌尿器にも働きかけることで体のめぐりを良くしてくれます。
また喉の痛みや咳を和らげます。

ヴェール(緑)に含まれる、オレンジ油やベルガモット果実油は
感染症予防や腸の免疫細胞の活性化。などなど、天然の精油には
免疫力アップにつながる嬉しい効果がたくさん♪

また、全てのパルファンに抗菌・抗ウイルス作用のある精油が含まれていますので、どれを選んでも風邪やインフルエンザ予防に効果的。

しかも!
植物由来の発酵アルコールで希釈したスプレータイプになっていることがさらGOOD♪
アルコールが抗菌・抗ウイルス効果を高めスプレー除菌としてもお使い頂けます。

香りを嗅ぐだけでウイルスから身を守り、免疫力を上げ、リラックスしてストレスも緩和してくれる♪
一石何鳥にもなるパルファンを上手に使って、この不安な時期を元気に乗り切りましょう!

参考になる
17
楽しかった
3
応援する
7
素晴らしい
22
感動した
4