logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
ゆいまある新聞 2020年第2号 for Summer❣️

2020-05-15 15:52:44


ゆいまある新聞 2020年第2号 for Summer!


できました♪


今回は4面中1面を抜粋してご紹介。
この1か月半の、私たちの活動報告と
ゆいまあるに所属するみなさんへのメッセージ

よろしかったら読んでください。

 

 

Report  なんとかして「共に生きよう」



非常事態宣言が出される1週間ほど前、オンラインで数人のスタッフで話をしていました。






















↑毎週金曜日は「利江と愛のオンライン飲み会」
酔っぱらってても企画が生まれましたww



もしこのままみんなが不安の中で家に引きこもったらどうなるだろうか?



人に会わないと、きっと大きなストレスにを抱えたままになってしまうんじゃないだろうか。



人に会わないと、きっと自分の身なりを気にしなくなってしまうんじゃないだろうか?



そうしたらきっと、コロナの前に、心も体も病んでしまうんじゃないだろうか?



それは私たちスタッフたちも同じで、どこかで「人と会った気になる手段が必要ではないか」と考えました。


              ●できるだけ美を意識しよう

            ●毎日どこかでつながろう

            ●新しいことにチャレンジしよう




こんな思いでWEB会議ツールZOOMを使ったライブイベントや勉強会、飲み会などをほぼ毎日開催しました。


↑毎週木曜日は 情熱(大陸風)すみれ 30分のライブ放送



自粛期間中にキレイになっちゃおうという「美肌1か月チャレンジ」の企画、


↑1か月美肌チャレンジに40名の参加
まさに女の美のバトルのようでした♪



ゆいまあるLINE公式アカウントの導入と様々な動きが生まれました。



まだまだ努力が必要なレベルではありますが、皆さんの存在とお声掛けにたくさんの勇気とヒントをもらいました。



アンケートにも様々な企画のご提案、ご要望をお聞かせいただき大変感謝申し上げます。

 

今大きく世の中が変わってきました。



健康であることの大切さ、家族や大切なものを再確認する一方で、様々な情報に翻弄されました。



これからの時代こそ「共に生きる」という意識が一人ひとりに必要ではないでしょうか。



これはシナリーが以前よりお伝えしている、大切な思いです。





私たちシナリーゆいまあるは



これからも



健康になれる製品のご提供と、



正しい情報がいったいなんなのかを



みなさんと一緒に考えていきたいと思います。







ぜひ繋がりをもって、みなさんのお声を聞かせてください。




不安な世の中ですが、
どうにかして「共に」生きていきましょうheart 




(記事:松本)







今回アップロードできなかった残りの3面は

印刷したもの、またはデータになったものを各担当者からお受け取りくださいね。






 


love
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
23

楽しかった
14

応援する
16

素晴らしい
30

感動した
13

         

[ 公開中 ]