販社ニュース ​パルファンメールマガジン6月号♪ 2020年06月01日 (月)
6月に入りやっと外に出られるようになりましたが、ウイルスがなくなったわけではなく、気をつけて行動しないとですね!
シナリーではコロナ対策で大活躍中のハンズクリーンとパルファンですが、これからの梅雨時期さらにお役立ち(・ω・)b

ユーカリやティートリーなど樹木系の精油やレモンやオレンジなど果皮の精油は抗菌作用に優れ防カビにも効果を発揮します!
パルファンの中では特にブルー(青)とジョンヌ(黄)にこれらが多く含まれているのでとてもオススメです。

使い方としては、
①1番はやっぱりアロマランプで焚く!
空気中に香りの成分が広がって抗菌や防カビ力を発揮します。

②ハンズクリーン7:ブルー2:ジョンヌ1の割合で合わせ お部屋やクローゼット、お風呂場など湿気が多くカビ易いところにエアーフレッシュナーのようにスプレーします。
ハンズクリーンのアルコール除菌効果も加わりパワーアップ。香りも良く、拭き掃除などにもお使い頂けます!

③洗面器のお水にブルーを数滴垂らして キッチンのフキンをゆすぐと菌によるニオイもせず爽やかです。

気持ちも鬱々しそうなこの季節、パルファンの香りでリフレッシュ♪快適に過ごしませんか(^-^)


参考になる
15
楽しかった
3
応援する
6
素晴らしい
7
感動した
2