logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
パルファンメールマガジン8月号

2020-07-28 11:18:12


Bellevie営業所の滝島ゆかりです。

本当なら今頃はオリンピックでにぎやかだったはずですね。
開会式のチケットを頑張って手に入れたのに、、、なんて方もいますよね?来年は使えるといいですね。

何だかストレスが多いこの頃、食生活が乱れて、胃痛をおこしたりしていませんか?
私はすぐに暴飲暴食に走ってしまいます💦

先日の食べ過ぎてしまったある夜の事、胃がシクシクと痛くなり眠れなくなりました。
だんだんと強くなる痛みにもがいていましたが、ハッと、玄関にパルヴェール(緑)が置いて有るのを思い出しました ❕
胃袋のあたりにシュッシュッシュッシュ、枕にシュッシュッシュ、すると、すぐにゴロゴロと胃が動く音がし始めました。

やさしい香りの中にすっきりとした柑橘系🍊の香りが追いかけて来て、その香りが刺激となり、私のお腹が動き始めたのです。
胃痛はあっと言う間に楽になって行きました。

パルヴェール(緑)は
胃腸に働きかけるアロマ、
しかも即効性があり副作用もない、
食いしん坊の私には頼もしい香りです。
また、精神的にも弱気になっている心を励ましてくれる、そんなジェントルな香りです。

アトマイザーでいつも携帯しておくと、必ず助けてくれる時があると思います。

パルヴェール





 

この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
15

楽しかった
2

応援する
6

素晴らしい
4

感動した
1

         

[ 公開中 ]