セミナー・イベント予告 9月べっぴん塾『リカバリーしよう!夏枯れ肌☆』 2020年08月25日 (火)
セミナー名称 ゆいまあるべっぴん塾
開催日 2020年09月18日 (金)
会場 有限会社シナリーゆいまある
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
9月のべっぴん塾は
『リカバリーしよう!夏枯れ肌☆』です

夏の強い紫外線でダメージを受け、しぼんでしまった肌、
そんなダメージ肌は老けた印象を与えてしまいます。
夏枯れ肌をリカバリーし、ハリのあるツヤ肌を取り戻しましょう。

自分でできるセルフマッサージで、ハリの有る若々しいツヤ肌を作りませんか?
高級エステを受けた後のような透明でツヤのある素肌を手に入れましょう。


シナリーのオイル(O9やMO)をやさしく肌の上に置いてすべらせてあげると、肌の奥にすっと浸透して行き、裏側からふっくらと持ち上がって来る手ごたえがあります。
化粧水(R2)やクリーム(C3)乳液(アイドル)との相性が良く、肌の上で混ざり合いながら、硬かった肌は徐々にふわっと柔らかくしっとりした手触りに変わっていくでしょう。
ハリのあるツヤ肌のできあがりです!
あきらめていた夏枯れ肌のリカバリー、そんな奇跡の美しい肌を作るには、石油由来のものが1つも入っていない事、、これが一番大事。
植物性オイルをブレンドしたナチュラルなオイルには天然植物の神秘的な力がぎっしりと詰まっています。

三日に一度、いえいえ毎日でもやりたくなる簡単で効果があるセルフマッサージを覚え
美しい素肌を手にいれましょう!

9月18日(金)10:30~12:00
場所:ゆいまあるサロンor Zoom

お申し込みは、シナリーメンバーズのイベントカレンダーから、
または、担当者 or 所属営業所までお願いします。
たくさんの方のご参加をお待ちしています♪

Bellevie営業所 滝島ゆかり
参考になる
40
楽しかった
19
応援する
39
素晴らしい
40
感動した
30