販社ニュース 【パルファンメールマガジン10月号】 2020年09月28日 (月)



トリー営業所 松田洋子です。
段々と秋らしくなってきましたね。

今回は、パルロゼ(ピンク)について。
パルファンの中で、1番使うのはブルーですが、大好きなのはパルロゼ。

ロゼに1番多く含まれているイランイランは、媚薬としても有名で、『花の中の花』という意味。甘く濃厚な香りは香水の原料に使われたり(シャネルの№5等)、インドネシアでは新婚初夜のベッドにこの花をまく習慣があったりと、ロマンティックな演出に使われる代表的な精油です。

もちろん、心身にも様々なよい働きをもたらしてくれるイランイラン。特に女性ホルモンの変調からくるトラブルに対し、「親しみ」「やる気」「幸福感」「疲労感の軽減」をもたらしてくれる精油です。

しかし、イランイランは香りが強く、クセもある為、私の営業所でも、パルロゼはパルファン6本中で6番めの人気💦 そこで、私のおススメの使い方をいくつかご紹介します。

🌹一つめは、下着に付ける、ロゼパンツ❣️
女性ホルモンのバランスを整えてくれるパルロゼは、是非、そけい部や子宮に1番近い場所から取り入れて。香りも、トイレに行った時にふわっと軽く香るので、とてもおススメです😊私は下着を替えるタイミングで、10プッシュしています。

🌹二つめは、ジンセントニックと一緒に使って。
パルロゼの香りと、ジンセンの漢方的な香りがとても相性よく、そして、育毛や艶アップの手助けに。頭皮の匂いも抑えてくれます。

🌹最後はB5とR2とジョンヌに混ぜて、オリジナルボディークリームを作って、お風呂あがりにセルライトの気になる部分にマッサージ❣️私はお腹、二の腕、おしり、太ももに使ってます。イランイランは柑橘系やローズの香りととても相性が良いのです。もう、食べたくなる香りだよ❣️

パルロゼが苦手な方は、少しづつでも良いので、取り入れてみて下さいね!

パルロゼを味方に付け、パルファンライフを楽しみましょう❣️

参考になる
23
楽しかった
12
応援する
16
素晴らしい
18
感動した
12