セミナー・イベント報告 ゆいまあるキックオフパーティー 〜必要とされ喜ばれるシナリ~ 2020年10月28日 (水)
セミナー名称 ゆいまあるキックオフパーティ~必要とされ喜ばれるシナリー~
開催日 2020年10月18日 (日)
会場 (有)シナリーゆいまある
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
今年はコロナの影響から本社のキックオフミーティングがZOOMでの配信。



ならば、ゆいまあるは皆で同じ時を共有しながら、やる気とパワーをチャージしようじゃないか❗️そんな思いからの企画。



3密を避けつつ、ゆいまあるサロン、立川サロン、そして自宅から参加の方をZOOMで繋げて総勢50名ほどの大パーティー✨



皆が食い入るように耳を傾けたのは、新所長、新販社長のスピーチ。

やる気と希望にみなぎる姿に勇気づけられました!



コロナ禍に発足した『ゆいまあるIT部』がここでも大活躍!

渾身の力作、今年発売した4つの製品のアドバイザーさんの体験談動画では、仲間の出演シーンを観ながら大盛り上がり♬



会は和やかに進み、クライマックスへ。

皆の空気を変えたのは、今輝いているアドバイザーさんのお話。



コロナを境に様変わりした職場環境。

大好きな現職。でも…やる気だけでは現場に立ち続けることが出来ない現実。

環境破壊やかかる必要のない病気。

必要以上にコロナを恐れ過ぎる世の中…

心を痛めるだけではダメだ!

自分に出来る事、それは…

もはや自分の生活とは切っても切り離せないほど大好きなシナリー✨

「これからもずっとシナリーを伝え続けていく」というご自身の決断をしたため、お母様に宛てたお手紙を読むかたちでの、熱いスピーチでした。



覚悟を決めた人の言葉は響く❗️



皆の気持ちがひとつになり、

これからも『ゆいまある』の名の通り、

一人一人が必要とされるアドバイザーへと成長しながら、皆で協力し合える仲間でがんばろう〜❗️と、決意を新たにして会は終了。

来年は、今回参加してれたアドバイザーさんの中から、新たに企画側(所長)になってくれる人が一人でも増えることを願っています😊

今回、急ピッチで準備した企画にもかかわらず、所長たちの息の合った行動により、滞りなく無事に会を終えることができました。

参加者、関係者に心より感謝いたします。

ありがとうございました。










Ami 営業所 西田淳子
参考になる
6
楽しかった
8
応援する
11
素晴らしい
15
感動した
7