logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
パルファンメールマガジン11月号

2020-11-10 17:33:37


マリーブ営業所の松田公代です。

朝晩冷え込み、日中との寒暖差が大きくなってきましたね。体調を崩しやすい季節ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

こんな季節にはパルジョンヌ(黄色)がオススメですよ❣️

柑橘系の爽やかな香りが人気の1本です。

パルジョンヌには自律神経を整えるのが期待できる精油が5種類もブレンドされています。

自律神経ってよく耳にしますね👂この自律神経は私たちの生命活動を24時間365日支え続けているものです。しかし自分の意思でコントロールする事ができません。

自律神経のバランスが整うと細胞の隅々まで質の良いきれいな血液が行き渡り、すべての臓器の調子が良くなっていきます。

そうすると、お腹の調子が良くなったり、疲れにくくなり活力が湧いてきます。

また肌や髪、爪などの調子も良くなり、美しさを保つことができます。

更に脳の働きが良くなって脳がリフレッシュ‼️ストレスも解消されちゃいますね💕

また、花粉症の症状も軽くなりますよ。

私はスギの花粉症に長年悩み、パルブルー(青)を花粉症の時期にはふんだんに使っていました。そんな時、花粉症の症状は自律神経を整えると改善する事を知り、パルブルーとパルジョンヌを併用して使うようになりました。

するとどうでしょう❣️劇的に花粉症の症状が軽くなっていきました。去年は本当に楽に過ごすことができて感謝感謝です😆

パルジョンヌは他の5本とも相性が良いのでぜひ!お気に入りのパルファンと一緒にアロマランプで焚いたり、アロマペンダントに入れて、皆様の自律神経を整え、美と健康のお手伝いにお役立てくださいませ。


この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
15

楽しかった
5

応援する
6

素晴らしい
9

感動した
3

         

[ 公開中 ]