logo

有限会社シナリー ゆいまある   (東京都多摩市落合)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
【パルファンメールマガジン4月号】

2021-04-01 13:29:21


風に暖かさのある日が多くなり、春を感じる今日この頃です☆
私にとって春はこれから楽しいことが待っているような、わくわくする季節♪
また新学期、新しい職場、人間関係など、色々な環境を迎えるのもこの季節。

新しいことってわくわくもしますが、緊張とドキドキで眠れなかったり、
そわそわしたり、慣れるまで緊張が続きストレスに感じてしまう事も多いですよね💦

そこで私がおススメしたいのはパルファンのロゼ(ピンク)です。

パルファンのロゼ(ピンク)には特に精神面のはたらきとして、、、
『緊張や不安感、疲れをほぐしリラックスさせてくれる』精油のイランイラン。
『心の傷を癒し、頭痛や不眠症などの神経系の興奮状態を落ち着かせる』精油のビャクダン。
『自分への肯定的な感情を生み出す』精油のダマスクバラが入っています。


私のおすすめの使い方は3つ☆彡

🌸1つ目は、頑張って疲れて癒されたい時には、ぜひお風呂の中に1/3のパルファンをトポトポ~と入れてみてください。
もう何とも言えない幸福感に包まれて、身体からほのかなローズの香りがして布団の中に入る時まで癒されます。


🌸2つ目は、出かける前に頭皮にロゼ(ピンク)を10プッシュふりかけます。
髪が風に揺れる度にフワ~っと花の香りがして、自然と深呼吸ができてカラダが緩みます。
優しく心を包んでくれて、気持ちがほわ~んと、幸せに感じられます。

ロゼは苦手だなぁ~という方は
頭皮にロゼ(ピンク)を5プッシュ、胸元にジョンヌ(黄色)を10プッシュづつふりかけてみてください。
甘さの中にフレッシュさが増して、爽やかな気持ちになります♪


🌸3つ目は、子供たちが新しい環境で感じる不安や緊張が少しでもほぐれるように、
この季節は特に胸元や洋服にロゼ(ピンク)を使ってあげています。
ロゼ(ピンク)は熱が加わると更にいい香りになるので、
保育園の先生に『〇〇ちゃんが来るといつもいい香りがしますね~』とか、
ママ友に『何の香り~?♪いい香り~☆』と言ってもらえます♪

自分も周りも一瞬にして元気にしてくれるパルファンを使って、ぜひ素敵な春を快適にお過ごしください♪

https://www.sinary.com/products/item.aspx?id=PA-4



Babyleef営業所 中川友里


この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
10

楽しかった
5

応援する
6

素晴らしい
5

感動した
3

         

[ 公開中 ]